Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やった〜っ!

結論から言うと、無事に「採用されました」♪
今日連絡があるということだったのですが、いつも13時過ぎに来る電話がなく、入力業務をやってても落ち着きませんでしたねぇ(笑) ちょうど14時半の休憩中にかかって来たんですが、思わず電話しながらお辞儀してました(爆)
就業開始が5月の1日からか8日になるかは、先方とツメているそうです。 早く来てもらいたいけど、間が空くのでどうしようか…という感じでしょう☆
私もI社に出向く必要があるので、まだ忙しない日々は続きそうですね(笑)
ところで、今週後半に顔合わせする予定だったC社の案件。 お断りの連絡をしないとなぁ…と思っていたら、タイミング良く電話がかかって来ました(爆) やっぱりのんびりしていて、これから日程をツメるつもりだと言ってました☆ 「別に決まりました」と言ったら、何か驚いてたようでした…大企業だから断られることはないと思ってたのかなぁ?
そう言えば、会社の親睦会の幹事さんがやって来て「送別会どうしますか?」と聞かれました(爆) 自分から「やってください」と言える人って少ないと思うのですが☆ どうせジイチャンたちの飲み会になるので、気持ちだけってことで辞退しました。 何しろ、私が辞めることを知ったのが先週の金曜だって言うんだもの(爆) 今から会場の手配はムリがあると思うし…まさか社内でやるつもりだったのかな(笑)
来週は、たまに遊んだりしていた同僚たちが、就職祝いも兼ねて送別会めいたものを開いてくれるそうです♪ いつになるか分からないので、エステは月曜だけにしておこう(笑)