Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

自宅のパソコン

何か、家でまでパソコン見るのがイヤで、1年近く電源入れてません(爆) ネット自体は、2年くらいやってないですねぇ…DVD観るためだけにPC使ってました(笑)
まぁ、ネットは会社でも携帯でも見てるので、全然やってないのとは違うんですが、メールは放置状態ですね(爆)
何でこんなことになったかというと、HP業務が原因です。 私自身がWeb作成している訳ではないのですが、HPを見たことがない顧客を相手に、コンテンツの企画やらセキュリティ対策やら、ハテはプロバイダーやホスティングサービスの選定や申し込みまで、まるで「総合商社」並みに対応してました。 趣味でHP作っているから、というのが最初の抜擢理由でした。
以下、文句をツラツラ書こうとしたけど、自分で気分悪くなったので辞めました。 今日は良くない波動の人がいたため、モロに影響受けちゃった気がしますぅ(泣)
でもHP業務の一件で、私は「趣味を仕事にできない」と実感しました。 自分で作るのがイヤになったし、私がWeb上で公開したい内容は、「他人様が作ったモノを利用すればコト足りる」程度だし、それ以上のことをやりたい訳ではないし。
会社辞めると、パソコンでのネットができなくなるので、何とか使えるようにアップグレードしないとねぇ(泣) まずはXPにするトコから始めなきゃダメか…。