Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

解約してきました

会社帰りにエステを訪ね、契約キャンセルしてきました。 キャンセルだけなら電話でも良かったんだけど、コースがどのくらい残ってるか知りたかったのもあって。
ゴッドハンドの先生か店長さんが出て来たら厄介だな〜と思ってたんですが、最初に私を担当してくれたTさんだったので、話が早くて済みました♪ もともと「転職したい」って話はしていたので…。 やっぱり向こうも商売なので、月5千〜1万円まで金額を落とせたらどうですか?と言われましたけどね。
でも、次の就職先は決まってないし、退職金もアテにならないし、次のトコでボーナスもらえるかも分からないし…って、ブッチャケてみました(笑) とぉ〜っても納得していただけました(爆)
コースの残りは意外とあったんだけど、今後どう組み合わせていくかによって変わるのは仕方ないですねぇ。 現状では、夏になってもまだ通えるくらい残ってそうです(爆)
4月は暇になるので、週2回のペースで通えるかなぁ?