Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

終わりが見えてきた?

本日は、休日出勤でした。 出社した人数も少なかったし、他業務の休出もなかったので、何か気分的にのんびり感がありました。
でも来週半ばには、顧客に最後の請求書を出さなくてはなりません。 1文字単価なので、なるべく正確な文字数になるよう、修正作業が大詰めを迎えています。 終わらなければ、修正を途中で止めて納品することになります。
納品「物」は3月半ばくらいまでに納めれば良いのですが、経理の関係上、金額だけは先に出さないとダメなんです。 請求書を出した後、作業途中で文字数が増えても反映されないため、たまにある「1件丸ごと入力モレ」を潰すのに必死なのでした(爆)
請求書は来週の木曜に持って行くらしいので、月〜水曜は気合い入れて残業することになりそうです(泣)
まぁ、3月になったら歌の練習も平日になるし、金曜は20時からエステだし、土曜出勤は「私はやらない」と宣言してあるし…実際に予定入ってるし…ラストスパートかけるしかないですね!(泣)