Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ドヨドヨ〜ン

今日は休日出勤でした。
何か今週はホントにダメダメな状態なので、平日よりもゆっくり家を出られるにもかかわらず、布団の中で「このまま出社拒否しようかな〜」と、しばらく悩んでいたくらいです。 まぁマジメな部分も持ち合わせているので、今日やらなきゃならない仕事を思い出し、泣く泣く会社へ行く決心をしましたが(泣)
そんな訳で、日中は全然気分が晴れませんでした。 他人に不快感を与えないよう、自分なりにテンションを上げて対応してみたり努力したんですが、全て逆効果だったような気がします(爆) そのうち、集中してるフリをして、会話に加わらないようになってました…。
これからユビロの練習ですが、上手く毒消しできれば良いのだけど(泣) ちっともリラックスできてないので、マトモに歌えるようになるまで、果たして何時間かかるのかなぁ?