Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

まさか、もう?

いわゆる「更年期」になってしまったんでしょ〜か?私…。 何だかそんな気になってしまうようなユウウツさで、更に凹みかけてしまうのですが、何とか頑張ってます。
いや別に、更年期になるのは構わないんですけど…構わないのか?(^^;
調べるのも面倒なので、とりあえずここに疑問を投げかけておきますが、自律神経失調症と更年期って同じモノなんですかね? 以前、ある年齢以上になった女性の場合は更年期と呼ぶけど、実は自律神経失調症のことだって言われた気がするんですけど、最近は男性や若年層にも更年期があるって話ですよね。 だとしたら、更年期っていったい…?
因みに、現状ですが。
身体や顔にホテリやノボセはなく、単にダルくて頭の一部分が異常に重くて、寝ようと思えば即寝できて、誰とも会話したくなくて、できれば隅っこでモクモクと作業していたくて、周囲に人がいないとホッとできて、話しかけられると頭のドコかがキュッと上がってテンションがムリムリに上がっているのが実感できて、それに花粉症が追い討ちかけてるって感じです(爆)
単に花粉症のせいなのか? 少しウツ入ってるのか? まぁ大抵、天気が下り坂になる日は、低気圧の影響でウツウツに近い状態になるんですけどねぇ…。
早く「辞めます」って言わないとダメなんですかねぇ(笑)