Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

寒いのに花粉

多分、もう花粉飛んでますよねぇ?
私はそんなに症状がヒドくはないんですが、朝晩は鼻がつまりっぱなしだったり、外歩いてると目がモヤモヤしてきたり、何かアヤシゲな感じがします(泣)
それにしても、今日は風が異常に強かったですね〜(泣) 陽射しがあって暖かいような気分でいると、突風のようなモノが吹き抜けて行くし(爆) ホントに「天気に振り回されてる」って感じです。
で、今日は、ひろちゃん家でTRPGをやりました〜♪
今日はイマイチ頭の冴えがなくて、何かイイ切り返しとか発言とかできなかったですぅ(泣) あと、戦闘が多くて都合の良い呪文がすぐなくなったり、上手く使ってあげられなくて、魔女の道は険しいんだなぁと実感しております(爆)
次回で「ウィザードの青春時代」と言われる5レベルになるハズだから、それを楽しみに精進したいと思います!
帰り、ひろちゃんのダンナさんに車で送っていただいたんですが、その時車内にいた3人全員が方向音痴だったので、道が間違っていたのに随分と気付きませんでした(爆)