Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

B型バトン

友達のスズちゃんがブログで公開してたので、拾って来ました〜♪
※※※※※
1.あなたはBBですか?BOですか?
父はB型、母はA型なので、間違いなくBOだと思います。
2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「絶対A型だと思ってた」と驚かれることが多いです。
3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
基本的には自分のことしか考えていません(爆) 他人への気配りも、裏を返せば自分にとって都合良いからじゃないかなぁ?…って、自分のことなのに他人事みたいだったり(笑)
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型。 人見知りなので、慣れるまでは猫かぶってるからでしょう(笑)
5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
興味ないことに関しては、その事実さえ忘れてしまう時(爆)
6.自分は何型の人と相性が良いと思いますか?
女性はB型。 全く気を使わなくて良いのと、何となく行動パターンが読めるから。 男性は…B型は遊ぶには良いけど信用できないし、O型は振り回されるから勘弁(泣) A型は男女ともビミョ〜な人が多いので、未体験のAB型?
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
間違いなくB型。 人口比率的にA型も当然多いですね。 AB型も何人かいますが、面白い人たちデス。 O型はほとんどいない…というか思い当たらないので、自己申告してください(爆)
8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
何でも「B型だからね〜」と言い訳できること(笑)
9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
特にない。 だってB型だから(爆)
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
やっぱりB型…かなぁ。 AB型にも興味ありますが。
11.次に回すB型の人。
これを読んでるアナタのことだよぅ(笑)
ま、やってみたい方はどうぞお持ち帰りしてくださいね〜♪