Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

オムライス

が、食べたいです(爆)
昨夜「VVV6」でオムライスのベスト3をやっていて、エステで腹空かして帰宅した私には非常に堪えました〜! ヨダレ垂らしながら、淋しく春雨ヌードル食べてました(泣)
3軒とも行ったことがないお店でしたが、第1位の東銀座「YOU」という喫茶店は、歌舞伎座のすぐ近くにあって、何度も前を通ったことがあります。 時間帯によるかもしれませんが、いつも結構混んでた印象があるんですよねぇ…やっぱしオムライス目当てなのかしら(笑)
最近、会社帰りに居酒屋でちょい飲みはするものの、ちゃんとお食事してないなぁ。 歌の練習前にも外食することが多いけど、蕎麦屋とか吉野家とか定食屋とかばっかだし(爆)
以前は、ボーナス出たら少しイイトコにご飯食べに行こう!とかやってたんですが、ダイエット始めてからは周囲も遠慮してくれるし、私も誘いづらいし…って感じですからねぇ。
お酒はキライじゃないけど飲めないので、食事メインのお店に行きたいなぁ。 会社の人たちと行くと、お酒メインになって「ツマミ」を食べてるって気分になってくるので、美味しいんだけど何か納得いかないというか(笑)
やっぱり私、食べるのが好きなんですよねぇ♪