Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

曜日、メチャメチャ

今朝起きたら、何故か日曜日だと思っていました(爆) 無意識に「今日は寝坊できる〜♪」とか思ってたので、ホントに寝たいんだろうな、私。(^^;
一応、睡眠は毎日5時間くらい寝られるので、ものスゴく寝不足ではないのですが、週イチくらい8時間以上寝る日がないと、体力的に…っていうより精神的に耐えられないみたいです(泣)
でも、6時間寝られれば満足かっていうと、却って5〜5.5時間で起きちゃった方が身体は逆に楽だったりするので、人間って不思議ですよねぇ(笑)
今日は久々のエステだったのに、すっかりボケボケしてしまって、例のモジモジくんスーツを持参するの忘れました…。 受付した時、忘れずに自白しとかないと(笑) 今日はイオンパックでホイル蒸し状態になるんじゃないかと、勝手に思ってたりするのですが。 エステで爆睡する確率が高そうだなぁ(泣)