Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

昨日は久々エステでした

昨日、20日ぶりのエステに行きました。 そしたら、最後にサロンで計測した体重より4キロも減っていました…やっぱ、高熱で脂肪が溶け出したのでしょうか?(爆)
今回イオンパックでホイル蒸しではなくて、スリミングマッサージと低周波マッサージをやってもらったのですが、最近は施術後に体脂肪が若干増える傾向にあるようです。 汗を大量に出してるせいもありますが、以前はそれでも体脂肪が減っていたので、体質が変わってきたのかもしれませんねぇ。
サプリメントとかの残りが少なくなってきてるのですが、1番良い!と勧められるサプリが高くて…ナイト用だけなら何とか続けられそうなんですけど、勧められているのは値段が10数万円かかっちゃうので、とりあえず「そおなんですか〜」とムニャムニャ返事してます(笑)
1月はダイエット商品が2割引だとかで、昨日はギリギリ最終日でした。 ベルポーローションとシェイプトロン2のバッドが切れかかっていたので、とりあえずまとめて注文しておきました。 次回は半年後とか言われると、つい(笑) まぁ必要なモノなので、エステに通わなくなっても通販とかで買うかもしれないなぁ。
そうそう。 エステに行けない間に食事ノートが書き切れなくなってしまったので、メモにして挟んでおいたんだけど、スタッフさんから「ちゃんと管理できてるから、もう必要ないかもしれませんね」と言われました〜。 全然管理できてないのに、何だか嬉しかったデス♪ でも、書かなくなるとイイ気になると思うので、しっかり新しい食事ノートはいただきました(笑)
ちゃんと確認してないんだけど、コースの残りもそんなにないハズだし、契約的にも1年間くらいしか通えない内容だったので、エステ通うのも6月くらいで終わりかな?とは思ってます。 まぁスタッフさんから、何かしらの提案は出てくると思うのですが、でも「いつかはエステ卒業したいですよね?」って話をしたこともあるので、そんなにアコギなことは言われないんじゃないかなぁ。 コースはやらないけど、サプリ勧められるとか(笑)
でも、今年の夏までにエステ通いは卒業できれば良いな、とは思ってます♪