Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

こんなんでイイの?

もしものことを考え、なるべく患者が少ない時間帯に…と気を使いつつ、病院へ行きました。 顔の半分以上を覆うマスクも身に付け、待合室でも人から離れて座っていました。
曜日が違うので、前回の医者ではありませんでした。 医者の診察はあっけないモノでウィルスチェックは行われず、私の扁桃腺が大きいのを確認すると、リンパ腺が腫れてないから問題ないと言いました。
私が、まだ咳も鼻水も止まらないと言ったら、薬を出すので良くなったら飲むのを止めろと言いました。
更に「もう会社に行っても良いんですか?」と尋ねると、医者は「うん、熱が下がってるからね」と答えました。
私は本当にインフルエンザだったのでしょうか〜?…何か、タダの風邪だったような気がしてきた(爆)
何はともあれ、明日からはいつもの会社員生活がスタートします。