Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

むきゃ〜っ!

ちょと「のだめ」チックに叫んでみました(爆)
というのも、食料はともかくトイレットペーパーがなくなってしまったので、近所に買いに出てみたのですが。 コート着て歩いたら、足が重くて歩けないんでやんの(笑)
上半身は、背中とか腕が痛かったり重かったりしてますけど、まだ普通に動かせるんですよ。 でも足の筋肉はすっかり萎えていて、歩いてても何か違和感…私の足じゃないみたい(泣)
会社から、明日の内部監査は別の人を出すから大丈夫と言ってもらえたので、再検査は明日行くことにしました。 だって、この調子で大通りを歩いたら車にひかれそうだし(泣) 家の階段を1日に5往復以上してるハズなんだけど、やっぱ運動不足かぁ(泣)
でも、会社のあるオバサマから「ちゃんと養生してね」メールが届いたのは嬉しかったなぁ♪ 年賀状でも優しいメッセージが添えられていて、私も見習わなくちゃイカンとは思うんですケド(笑)
因みに、そのメッセージとは「あなたは会社の癒しです」…ウソかもしれないけど、ちょと心がほんわかしました♪
正直言うと会社の私は「常に闘ってる」ので、自分ではちぃ〜っとも癒されることはないんですよ(泣) 自分でも、他人を癒してるとは思ってないし。
でもまぁ、たまには「癒し系」気分になるのも悪くないか?(笑)
★☆★☆★
癒し系つながり(?)ってことで、現在のBGMはさねよしいさ子さんの「春の胸」「イーハトーブ」「手足」の3曲でした〜♪