Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

フラフラ〜♪

大きなマスクをして、とりあえず出社しました〜。
昨日ISMSの内部監査があったからなのか、机の上は意外にもキレイでした(笑)
出社したら諸々の届を書かねばならず、それで30分は潰れてしまいました〜(泣) メールも結構来てましたが、向こうから連絡あるまでは返事するの辞めとこう(爆)
ほぼ午前中のうちに、納品準備(休出時作業分を除く)と内部監査に関する作業は終わってしまったので、後はひたすら雑用係でした〜。 インフルエンザの影響なのか、力仕事がほとんどできなかったので、フロッピィのフォーマット作業もやらせていただきました! ただ、薬のせいで眠気がヒドいのがツラかったですけど(泣)
あの病院でくれる咳止めと鼻炎の薬、ホントに効くんですよねぇ。 でも、強い薬は副作用も強いので、仕事中に飲みたくないんだけど…効いて欲しいのは仕事中だったりする(爆)
まだ足元がフラフラするので、今日も早く寝ないと! じゃないと、明日私ができる仕事がないので(笑)