Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

超ひさびさ〜♪

何年かぶりに、スカートはいて会社に行きました。 今の会社では、最初の何ヵ月かはスカートだったので「珍しいね〜」と言ってくれる方々もいらっしゃいました。
昔はよく冷えてたので、それを思い出して超厚手タイツとブーツを履いたら、何だかフル装備状態でした(爆)
とりあえずこれでエステに行って、スタッフの方々から「どおしたんですか〜!?」と騒がれるのを楽しみにしていよう(笑)
★☆★
スカート姿は意外に好評でした(笑) パンツよりも足が細く見えるらしい…ホントか?
超厚手タイツをはいたら寒くなかったので、天気の良い日はスカートも「アリ♪」かもしれません(爆)