Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初出勤

今朝、家を出ると、屋根や木々に粉砂糖が降りかかってました。 道は積もってなかったので助かりましたが、今年も前途多難なのかなぁと思ってしまいました(笑)
会社は既に4日から始まってて、更に7日は休日出勤だったようですが、私は今日から仕事です。 連絡があっても対応しないと言ってあったので、日曜の夕方までホントにメールすらありませんでした(爆)
出社したら、やはり机の上はお菓子と回覧の山…もう少し予想を裏切って欲しかったなぁ(泣) 作業場所の机も同様で、いったい私はどうすりゃ良いのか分かりません(爆)
私がいない間、再び「香水騒動」があったようですが、その辺の話は派遣さんに直接言うと問題になるとかで、営業の人を通して…って感じで面倒みたいですねぇ。 多分、上司は面倒くさがりだから何もしないでしょう(爆)
派遣さんの様子を見てたリーダーさんが「校正がスゴく早く終わるんだけど、どんな感じなのかコワいわぁ」と言ってましたが、時間がないので抜き打ちチェックをやる余裕もありません(泣) 最終チェックの私のトコで、大きなエラーが出ないことを祈ります!
来週、水戸と本社に内部監査しに行くのですが、監査メンバーとの打ち合わせもまだだし、チェックリストの作成も途中なんです〜(泣) なのに、別の監査チームから「相談に乗って〜♪」と言われました。 残業時間になら対応できると言ったら、今日は何も聞いて来ませんでした(爆)
その他にも、水戸へ行った際にHP業務の打ち合わせしましょうとか言われてるのですが、まだそっちに頭が回らない…お膳立てはするから、チェックの立ち合いさせられるのは勘弁して〜っ!(泣)
たった1日だけど、マジで佐賀に居残れば良かったと思いました(爆)