Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

バーゲン!バーゲン!

本日、エステの日。
実は昨日、イイ気になって食べ過ぎたので、お正月前の体重にまで戻っていたのです(爆) その反省もあり、神妙な面持ちでエステに行きました…。
でも、その前に伊勢丹のバーゲンに向かいました。 もちろん、結婚式用の衣裳(?)を買うためです。 新宿の伊勢丹にしかないサイズコーナーから脱却できるか、ホントにドキドキしながら行きました(笑)
小さな一角に、更に大きなサイズが置いてあったので、思い切ってスカートのサイズ違いを持って試着してみました…フッフッフッ、2つともブカブカでした〜♪
同じデザインで更に1サイズ小さいスカートを試したら、ピッタリでした! ハーフパンツはストレッチ素材じゃなかったので、座るとヤバそうなので諦めました(泣) お腹周りの方がキツくて、太ももはユルユルでした…以前とは逆ですねぇ。
一応「これで大丈夫だろう」と思われるセットは買えたのですが、気付いたらエステ10分前! 走ったけど、少しだけ遅刻しました(泣) でも、そのお陰で汗ダラダラでかなり絞れました(爆) 体重1キロ、体脂肪4も落とせました♪
エステ後、またバーゲン会場に向かいました(爆) 今度は日常着るモノが欲しかったので…。
2回とも余り値札を見ないで買ったのですが、1回目は3点、2回目は5点購入して、ほとんど同じ金額でした〜♪
予算は5万くらい踏んでいたのですが、ほぼ半値でいろいろ買えてしまったので、やっぱりサイズダウンってスゴい…と、しみじみ思いましたよ〜!
今月の給料入ったら、コート買おう!