Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

チョイ飲みのハズが…

会社帰り、リーダーさんが「夕飯食べてく?」と聞いて来たので、久々だったこともあり話に乗りました。 でも、この場合、夕飯なのは私だけで、他のメンバーは「チョイ飲み」なのです。 そして、大抵「チョイ」だった試しはありません(爆)
「9時半には帰るから、ちゃんと帰るって言ってね!」…本気で帰るつもりなら、最初から人にお願いしたりしません(笑) 面白いので時計も見ないで黙ってたら、軽く22時を回ってました(爆)
結局、それからもう1杯飲んで、22時半を回った頃に駅へ向かいました。
私は飲まなかったものの、意外と食べ過ぎてしまいました〜! やっぱり帰省して、胃が大きくなったような気がします(泣)
日曜の結婚式でも、料理はキレイに平らげそうだなぁ…来週から気合い入れ直さないと!