Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やば〜い!

まだ月曜だというのに、朝からトゲトゲのイライラ状態が始まっていて、ヒジョ〜にヨロシクない(爆)
こういう時は、周囲に漂っている同じ波長にも敏感になってて、更に感応してしまいエラいことになって来るんだよね〜(泣)
案の定、事務所はピリピリ不機嫌な人が朝から何人かいました。 で、その原因の1つに私(を含めた例の業務)があったらしくて、私が出社した途端に事務所内の空気が変わったのが分かったよ(笑) フンだ、そんなこと気にするほどヤワじゃないやい!(怒)
明日から派遣さんが8人も入るので、いろいろと準備に追われていたら、何かあっという間に20時を回ってしまいました。
派遣さんのメンバー表を見せてもらったけど、みんな私より年下だった(爆) 男性が3人いるんだけど、オンナばっかの会社だから居心地悪いだろうな〜。
上司から、私とリーダーさんで派遣さんの能力を見極めてもらって、問題あるならすぐに知らせるように言われました。 どのくらいの力量で妥協するかによるけど、とりあえず早いのが1番で、次に正確さかなぁ。 パソコンの操作に慣れているのは必須条件だよね…フォルダやファイルの概念は理解しててもらえないと(泣)
そんなこんなで退社して外に出た途端、急に頭がガンガンして来た…私の記憶が確かなら、これは発熱の前ブレだったりする(爆)
とりあえず、夕飯は雑炊とキムチ納豆にしてみたんだけど、明日は元気になるかしらん?