Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とりあえず今日が終わった…

派遣さん8名、いらっしゃいました! 私、派遣さんとお仕事するの初めてなので、どんな制約があるか分からないんですけど、まずは入力からで、後から校正・修正までやってもらえると聞いてます。
入力のプロって聞いてたので、どんな感じなんだろう?…って期待度満々なのですが、今日は初日だから仕方ないのかなぁという結果に終わっております(爆)
半日かかって、原稿1冊も入力し終わらなかった方が5名…。 動作を見ていて、パソコン慣れてないの?という感じの方が3名以上…。
上司が「そう言えばパソコンスキルは条件に入れなかった」とか言ってたので、自宅でネットやるだけの方もいるかもしれませんねぇ。
まぁ明日は、単語登録して良いとか、分からない漢字はIMEパッドで探すとか、もう少し使い勝手をカスタマイズしても良いことにして、スピードアップに期待したいと思ってますケド…。
でも、今日は質問責めでマイッタ(泣) 勝手に黙々やられる方はいらっしゃらなかったので、それは嬉しい限りですが…早く独り立ちして欲しいな〜♪
それはそうと、23日と29日は出勤になってしまいましたよ〜!(>_<)
私は用があるからダメと言っていたのですが、午前中2時間だけでも良いから出ろと言われました…トホホ(泣)