Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ブレーカー落ちた( 爆)

いや〜今日は寒かった! 毎日のように「今年1番の寒さ」が更新されているけど、今日はマジで寒かった(泣)
たまたま佐賀に電話したら、母が「さっきまで雪降ってたけど、もう止んだよ〜」と言っていた。 東京でも、とっくに初雪が降ったらしいんだけど、私は未体験だし目撃すらしていない。 日中は外に出る機会がないのと、席替えで窓を背にして座るようになったため、全く外の様子を気に留めることがなくなってしまったせいだろうが…何か心に余裕がないなぁと自分でも思う。
それはさておき、夕飯の準備中にブレーカーが落ちる事態を招いてしまった(爆) 1人暮らしを始めてから、多分初めてのことじゃないだろうか。 まぁ考えてみれば、落ちるのも当然だと思う使い方だったので(笑)
洗濯をしつつ、2階の部屋にエアコン入れて室内乾燥機状態にし、1階にもエアコン入れてTVをつけ、更に台所でレンジを稼働させ、電気ポットでお湯を沸かし始めたトコで落ちました(爆)
ブレーカーの場所はだいたい分かってたので、手探りでも大丈夫だったけど、やっぱり手の届くトコに懐中電灯は置いておかないとなぁ…。(>_<)