Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

穏便に〜穏便に〜

水戸まで出張しての内部監査は無事終了。 多少大人げない人もいらっしゃいましたが、とりあえず「何事もなかった」と言える範囲でしょう(笑)
一応、監査リーダーを仰せつかっていたので、偏った見方をするべきではないからね。 相手がそうだからといって、自分のレベルをそこまで落とす必要性もないし、意味もない。
でも、人の悪さでは定評のある(?)私のこと、当然「笑顔」でジョークを織り交ぜながら釘は刺しておきましたわ♪ 相当ニブい人には効果ないけど、後ろめたさを自覚している人間に対しては、これで十分だと思います。
16時前の特急で水戸を後にし、17時半からエステでモジモジくんでした。 闘いが済んで気が緩んだのか、3回くらい記憶が飛びました(爆)
今週は、飲み会(アルコールは一滴も飲まず)2回も含めて外食が4回もあったし、ストレスで異常に空腹になったり甘いモノが欲しくなったり…と、自分の中ではかなり暴飲暴食だったと思っていたのに、結果的に体重が減っているのは何故でしょう?
やっぱ「怒り」のエネルギーってスゴいのかな(爆)