Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

先を取られた(笑)

私と同じ目に遭っている、某業務のリーダーさん。 直上の上司も所長もトップも全て彼女に責任を押し付けてきたので、さすがにブチ切れました…当然です!

何のために毎月、1日がかりで「○○委員会」と称して打ち合わせやってんだよ? 単なる親睦会か?
下から上がってきた報告にも目を通さず、理解もせず、いったい何の「お話し合い」をしてるというの?

先にキレられてしまったので、私は爆発できず。(^^;
とりあえず「一緒に就職活動します?」とスカウトしてみた(爆)

今日は21時まで残業が決定した模様…全員が残る訳じゃないけど、私が鍵閉めしないといけないからねぇ(泣)