Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

そこまでやるのか〜

換気に関するミニバトルが続いてるんだけど、問題の2人に変化の兆しが(笑)
あからさまに敵対心をむき出しにしてるのは1人だけ【彼女をAとする】になって、もう1人【彼女はBとする】は状況(何か臭うとか、そんな類)に応じて自ら窓を開け閉めしているのよねぇ。
で、見えない人間関係があって、AはBの機嫌を損ねる行動はしないというのがあるんだけど、それを踏まえた上でAの行動を見てるとヒジョ〜に面白い(爆) 今日も、傍から見てて楽しいシチュエーションを目撃した♪
窓を開けたのはBだとは知らないAが、トイレから戻って来た途端に窓へ走り寄りピシャッ!と閉めたのさ。 もしその事実を知ってたら、絶対に閉めたりしないからねぇ(笑) で、その閉め方がバトってる相手に向かってだというのが分かるので、みんな苦笑するしかなくて。(;^_^A
更にタメ息出ちゃうのは、Aが「My加湿器」を持って来たこと。 そういや、この間私に小型加湿器のこと聞いて来たっけなぁ…ペットボトルタイプは倒れると危ないと言ったので、律儀に助言を聞いてくれたのだろうか(爆)
でも机の上に置いたりして、パソコン大丈夫かなぁ? ただでさえ、Aのパソコンは不具合が出やすいのに〜(泣)