Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何かバタバタ

本日、エステの日。 久々に会社を休んだので、開店1番で1人占め状態だった♪
停滞期に突入したかなぁと思ってたんだけど、サロンでの測定値は順調に減っている…マジック?(;^_^A
とは言え、やっと自宅の計測値と同じになったんだけどね。(^-^)
エステを終え、気分爽快だったトコに実家から電話が。 祖父が今日入院したので、病院に連絡を取ってくれとのこと。 病院は、同じ市内でも駅挟んで反対側で遠いので、とりあえず電話を入れてみた。
今すぐどうってことはないので、病状と経過説明は月曜に行うと言われた。 多分、担当医がいないからだと思う。(;^_^A
まぁ95歳と高齢なので、いつ何が起こっても仕方ないよね〜。 この週末に、容体が急変しないと良いけど。