Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

脱皮中(笑)

本日、ころぼっくるの練習日。
朝からボォ〜っとしてボケボケだったんだけど、発声練習の時に首の後ろをストレッチしたら、不思議と目が覚めた(笑)
今日は、午前中に「やさしさに包まれたなら」午後に前回もやった「マイメモリー」を練習した。 前回あんなにハマった箇所が今回は問題なくて、今まで隠れてた箇所にハマってることが判明した。(;^_^A
まぁ、各パートが互いの旋律を意識できるようになって、ホントにちゃんと「ハーモニー」として聞こえるようになってきたのはスバラシイ♪ 最近、センセの指導もレベルアップしてるから、自分の中で感じて消化して実践する力を高めていかなくちゃ!o(^-^)o
少しずつではあるけど、やっぱり成長してってる感じがあって、今はすんごく楽しいっす♪