Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ダンジョンが呼んでる?

本日、TRPGの日。
久々の宅配ピザは美味しかった♪…のは、どうでも良いとして、今までの冒険で経験した様々な伏線を手繰り寄せて、いろいろな可能性を紡ぎ出していく作業はホントに楽しい。(^-^)
それが間違った方向に向かっていたとしても、パーティのみんながいるから大丈夫さ!…いや、今日もビミョ〜に危なかったけど。(;^_^A
共同資金からお金を出してもらって、使える呪文をかなり増やせたのも心強い。 1日で覚えられる呪文数が少ないので、まだ有効に使えてないけど(泣)
あと経験値700くらいでレベルアップできるので、もう1冒険だ!o(^-^)o