Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

引きずられてる?

もともと雨が嫌いで、雨の日はテンションが下がるんだけど、今日はちょと異様な感じ?
まぁ朝はテンション低いタチではあるので、少し相手に合わせて頑張ってみた反動なのかもしれない…何か、急にグン!って落ちた(引っ張られた?)感じがした(泣)
意識的に「ため息はつかない」って思ってて、もしため息つきたかったら深呼吸するようにしてるのね。 でも、無意識にため息めいたのを吐いてたり。
自分が落ち込んでる訳じゃなく、どっちかってぇと相手に怒りを感じてるんだけど、どおもそれが「自己嫌悪」のベクトルに向かってしまってるらしい。
怒りを少し感じている相手というのが、例の「今日はツイテない」を連発する方なので、何だかそれに引きずられてる気分が否めない。
半分寝不足も手伝って、頭がボォ〜っとしてるのも原因みたいだし。 誰も見てないトコで目の奥を「カッ!」て見開いて、気分をシャッキリさせたりしてるんだけどねぇ。(^^;
午後から晴れるみたいだから、帰りには少しマシになってると良いなぁ。(^^)