Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ちゃんとじゃなくて良いから

シャンとしよう、と思った15時頃(爆)
調子(体調ではない)が良くない時って、ホントに自分と世界の間に薄い透明な幕が引いてあるんだよねぇ。 見えてるハズなのにボンヤリしてて、聞こえてるハズなのに遠くに感じてて。
たまたまトイレに立って手を洗った時、ちょと後ろに下がっただけなのに足がもつれて…「何やってんだろう、私」って、ホントに呆然としてしまいました。(;^_^A
その後、何となく「ちゃんとじゃなくて良いからシャンとしなきゃ」って呟いてたねぇ。 自分でも謎なんだけど(笑)
何だか今は、余り大勢の人とコミュニケーション取りたくない時期に入ってるみたい。 焦らず慌てず、なるようにしかならないさ〜♪