Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

モジモジくん復活!

本日はエステ。
先週、先々週と通常のコースではなかったので、何か久しぶりにモジモジくんスーツを着用した(笑)
エステに通い始めてから、意識して早く寝て睡眠時間を多めに取るようにしてたんだけど、先週から少し寝不足傾向が続いてしまった(泣) 寝不足になると大人のニキビができるし、風邪もひきやすくなるので気を付けないと〜!(>_<)
そうは言いつつも今日は4時間コースになってしまい、終わったのが23時近かった(爆) 夕飯食べてなかったので、フラフラしながら帰宅したよ〜。(;^_^A
コンビニのおでんが胃に染みる夜更けなのであった(笑)