Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

急に飲み会

最初は単なる「チョイ飲み」だったのが、気付いたら3時間(爆) まぁ、私は最初から夕飯のつもりでいたので、大して気にしなかったんだけど、誘った本人が平謝りでした(笑)
いろいろと「気の持ちよう」ってあると思うんだけど、その人は毎日のように「今日はツイテない」って言ってるんだよねぇ。 この前、思わず「ツイテる日ってあるんですか?」と聞いてしまったけど、その人的にはあるらしい…でも、1日ずっとという訳でもなさそうだった。(;^_^A
私の場合は「ツイテる」「ツイテない」のレベルじゃなくて、もう少し重い「不幸」とかって感じなので、日常レベルでは余り口にしないし気にしないかも〜?(^.^)b
だいたい、自分がマイナスな気分でいる時はロクなことがないって決まってるので、ウソでも良いからイイことを思い浮かべるようにしてるからね〜(笑) それもできない精神状態の時は、絶対にどこかで毒吐いてるハズだし。(^.^)b
その人の場合、ボヤいても何の好転も見られないのがツラいトコ。(>_<)