Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

変な天気だね〜

台風が近付いてる影響で、急に雨が降ったり強風になったり、気温も低くてヤな感じ〜。(;-_-+
とりあえず連休の予定がパァになったので、気分を切り換えてホームエステに励むことにしたよ。(^o^)
先日、やっと受け取ったシェイプトロン2というEMSを試してみるべく、サロンのスタッフさんが書いてくれたお勧めメニューを実践してみた!(^。^)v
同時に、NARLっていう超音波で脂肪を融解してくれる器具も使ったので、身体中が配線だらけ状態だったけど。(;^_^A
NARLの威力はホントにスゴくて、セルライトだった箇所が柔らかくなるんだよ〜! 1箇所10分で効果が出るので、なるべく毎日やりたいんだけどね〜。(>_<)
シェイプトロン2は、高周波の力で筋肉や脂肪に働きかけるモノなんだけど、結構な有酸素運動だね、これは(爆) 1セット22分を2回やるのがベストらしいけど、これは週末じゃないと厳しいかなぁ。(;^_^A
秋の夜長にダイエット、その合間を縫って試験勉強しとります〜♪