Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ちょとハテてます

今日はユビロの練習日。 更に、夕方から友達んちにお泊まりする予定だったので、カートに荷物を詰めて出かけたのだった…が。
使い慣れないカートだったので、ポケットだと思ってたトコが違ってて、そこに差し入れてた楽譜を落としちゃったのだ(爆)
最寄駅で気付いたので、そこから自宅までの道をカート引きながら戻り、半分くらいのトコで発見!(;_;) 車1台が挽いた跡はあったものの、大事な書き込みが入った楽譜は無事でした。o(^-^)o
ただ、今日はイマイチ体調が良くなかったので、これで一挙に疲れてしまい。 珍しく練習中も座らないとキツい状態で、いつもより意識的に集中させないとブッ飛びそうになってました。(>_<)
練習中にメールが来たのは分かってたんだけど、後で見ようと思って忘れていて、田端の電車待ちで思い出して見てみたら…友達も倒れて点滴打ったって内容で、急遽お泊まりは中止となりましたさ。(;^_^A
仕方ないので、上野駅で遅い昼食の塩焼サンマ定食を食べ、電車の中で爆睡し、これ以上カート引いて坂道上れなかったので、タクシー乗って帰宅…友達にメール打って、私も撃沈しました(笑)
23時頃、お腹空いたので目が覚めて、とにかく夕飯(夜食?)。
今夜から、ダイエットリンクというレトルトのダイエットメニューを3日間集中で実施することに。 ガルシニアが入ってて、1日のカロリーも抑えられるので良いらしい。(^o^)
エステサロンで買うと何万もするモノらしいんだけど、私はコース契約のプレゼントでもらったので、一応タダではある(笑)
食事の全体量が減るので、それなりに体重は落ちるんだけど、空腹感はいつも以上なので、休日以外は体力的にも精神的にもムリだと思う。(;^_^A