Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

自画自賛(笑)

今日の「あるある大辞典」で、セルライト対策を放映してた。
結論から言うと、セルライトは「つまんで潰す」そして「流す」ことで解消できる、らしい。
いやいや待てよ? それって私がエステサロンに通ってやってることだし、ホームエステでもマッサージでも、似たようなことやってるんじゃ?(・。・)
ま、自力でやってる訳じゃないので、エラそうなことは言えないんだけど。(;^_^A
でも多分、番組で紹介してた対処法を自分で努力し続けていくのって、相当な意志の強さがないとダメだと思ったね〜。(>_<)
確かにお金はかかってるけど、褒められオダテられながら続けてる私ってエラいかな?o(^-^)o