Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

センスを磨け!

今日、ちょと「色彩検定」の話が出て、取ってみればということを言われたんだけど、私ってセンスないからなぁ…。(;^_^A
完全に流行とは無縁だし、余り流行りモノとか好きじゃないし、デザインとかも興味ないしね〜、元美術部のクセに(爆) ここ数年、キュビズムとか現代アートとか面白いな〜と思えるようになった程度だからね〜。(・。・)
でも、自分にとって無関係のモノほど、実は後から役に立つことってあるのよね〜。(^.^)b
今年は11月に試験があるそうだけど、今から勉強しても間に合わないので、来年覚えてたら受験してみますか〜(笑)