Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

少し調べてみました

昨日、話題沸騰(?)だった「色彩検定」について、HPで調べてみた。(^.^)b
私のレベルとニーズだと、3級で十分みたいだけど…明日、本屋に行く時間があったらテキスト探してみようっと! 出題範囲に何やら分からない単語も見かけたので、テキスト見て難しそうだったら辞めときます。(;^_^A
明日は昼前から都内に外出なのだ〜! 炎天下歩くのはツラいだろうなぁ…。(;_;)
一応、客先で簡単なプレゼンというか説明をやらねばならず、少しだけ気が重いのであった(泣) 四谷も秋葉原もジイちゃん相手だ、頑張るぞ!(>_<)