Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

グッスリ♪

最近、夜が寝苦しくない日が多いので、メチャ眠りが深いような気がする。(^o^)
寝付きの悪い私が、布団に入って30分以内に寝てしまう状態なんて、ホントに驚きなんですけど! しかも、朝まで目を覚まさないなんてウソみたい♪
原因としては、ダイエットに関連してマッサージやストレッチ、ホームエステを続けてることが考えられるけどね。(^.^)b
それ以外に、クラシックを小さくかけながら寝るとか、通販で購入した「イビキ防止リング」のお陰とか?(;^_^A
何にせよ、朝寝坊しないように気を付けないと!(>_<)