Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

修行?

本日、ころぼっくるの練習日。
「君をのせて」と「ナウシカ・レクイエム」をやったんだけど、かなり歌い込めるようになってきた! それぞれのパートでハマりどころがあるものの、半年前と比べたら、かなり進歩したと思うよ〜!(^o^)
まだ、自分のことで必死って感じで歌ってる時が多いけど、このまま頑張ってレパートリーが増えてくと良いなぁ♪
一生懸命に頑張ったら、背中が筋肉痛っぽくなっちゃった(泣) 昨日の揉み返しかもしれないけどね。(>_<)
それと、今日からダイエット食に挑戦!o(^-^)o
食べた時は満腹なんだけど、空腹になるのが早くて(泣) 味は、聞いてたよりもマズくはなかったので安心したけど。(;^_^A
土日は3食ダイエット食にして、月〜水曜までは夕飯のみダイエット食ってパターンにしました。
因みに今日は、おでんとカレーうどんとビーフシチューを食べてみました。(^.^)b