Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

マッサージ

私、全身凝ってる人なんです。(;_;)
今日、会社の最寄駅前にマッサージ屋の看板があるって話が何となく出て、会社帰りにみんなで行ってみようということになった。
お試しで、とりあえず30分コースにして行ったんだけど…とにかく気持ち良かった!o(^-^)o
私はホントに全身スゴいことになってるので、余り強く押されるのが苦手なんだけど、ちゃんと「ここまで強くしても大丈夫ですか?」とか聞いてくれのは嬉しかった♪
30分じゃ時間が足りなくて、とにかく上半身を重点的にやってもらった。 腱鞘炎になったことがあると言ったら、メチャ丁寧にやってくれたし♪(^o^)
特に首と頭が気持ち良かったなぁ…いつもマッサージに行くと痛くて呻いてるのに、今日は苦痛に感じることがほとんどなかった!
その後、飲み会に突入してしまったので、今度はそうならないメンバーとコッソリ行こうという話をしたのだった。(;^_^A