Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

【奈良旅⑨】お宿で朝ごはん(2/3)

ようやく奈良旅2日目に突入。

もちろん、朝ごはんはしっかり食べますよ!ヽ(^。^)ノ

 

ゲストハウスにもよるけど、別料金で朝ごはんを提供してくれるところがあって、これがまた手作りで美味しいので、時間的に間に合うようだったらお願いするようにしています。

 

たむらでは、前日19時までにお願いしておくと、300円で朝ごはんが食べられます。

時間も7時~9時までだったかな?(宿で確認してください)

f:id:you-you-club:20180203073510j:plain

今回は、こちら。

飛鳥の古代米がもっちりしていて、それだけでも美味しい♪(*^。^*)

小鉢もいっぱい、お味噌汁はアツアツ、ホントに朝から贅沢です!ヽ(^。^)ノ

 

旅先でご飯が美味しいと、それだけでもう「いい旅だった♪」って思いますよね。