Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本日は誕生日です


梅雨入りの平年日と言われる本日、無事に誕生日を迎えました。


とは言え、先日思いっきり「私、変わった!」と自覚してしまったので、誕生日だからって何も起こりません(笑)
むしろ「いくつになったんだっけ?」と思う始末^^;


歳取るのは仕方ないし、別にイヤでもないので、どんどん「何歳になった」ということが重要じゃなくなっていくんですね(笑)
この調子でいくと、100歳になっても関係ないかもしれないwww


忘れていくことは寂しくて哀しいこともあるかもしれないけど、何となくステキなことのように思えてきました。
とは言え、9月に受ける試験まで、多少の記憶力は残っておいて欲しいと考えてしまうのも…まぁ仕方ないか^^;