Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年04月04日のツイート

勤務先の図書館(大学)近くには川が流れていて、自然豊かな美しい風景にいつも心を和ませてもらってます。
先週、桜のつぼみが膨らんでたので、今日はデジカメを持参して通勤してみました(笑)
まずは、朝イチの桜。 まだ一分咲きって感じでしょうか。

それでも、花が密集している所を狙って、激写!

夕方、17時過ぎの帰り道、朝とほぼ同じ所で撮影してみました。

かなり花が開いてるの、分かりますよね? 日中はかなり暖かかったせいもあり、三分咲きって感じでしょうか?
週末が見頃かなぁと思いつつ、来週の出勤までもってくれることを密かに願ってます♪