Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年04月05日のツイート

昨日に引き続き、同じ場所で桜の写真を撮ってきました!
この分だと、来週までは持たないかもしれないなぁ…。
これは、昨日とほぼ同じ場所。 遅刻してるのに、堂々と撮影を楽しむ私…(^^;

朝の光の中、橋の上から桜並木を撮ってみました。 いや〜気持ち良いし、何だかウキウキしてきます♪(^_-)-☆

帰り道、同じく橋の上からの桜並木。 夕陽を浴びて、少し赤みがかってます。 川面にも桜が映って、ちょっとした映画のワンシーンみたいです!(^^)v

そしてまた、ほぼ同じ場所での撮影。 もう5分咲きどころじゃなくなってきましたね!

明日は、日中20度を超えるとの予報ですから、一挙に開花が進むと思われます。 都内はもう満開とのことでしたが、ここも満開になるかもしれませんね。