Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年03月20日のツイート

3連休の中日、近所に住む友達に連絡を取って、半年ぶりくらいにランチをしてきました。
いつも車をだしてもらってたんだけど、この状況だから「歩いて行けるお店」ということで、まずは最寄り駅前のファミレスっぽいお店へ。
残念ながらお休みだった(いつもはやってるのに)ので、15分くらい歩いてカレー屋へ。 こちらはチェーン店なのでやっぱり営業してました!
ご飯とサラダとスープが食べ放題の海賊カレーセットに、飲み放題(+150円)を付けて3時間近く居座ってしまった。(^^;
ちょと寝坊して朝ご飯抜きだったので、いろいろお代わりしちゃいました! 何か久しぶりに「満腹だ、満足だ!」って状態になり、気分的にも落ち着きましたよ(笑)
その後、いつものように「山桃」でコーヒーを飲み、ケーキを食べたので、夜20時を回ってもお腹が空きませんでした…。(^^;
友達とは、いろんなことを話しました。 不安なこと、不満なこと、悩んでいること…それ以上に、自分の夢や希望について。
まだまだ私の気持ちも安定してないんだなということは、人と会って自分を客観視して初めて分かりました。 だから、隠さずに「イヤな自分」というものも放出していこうかと。
しばらく黒っぽいツイートが並ぶこともありますので、その時は目を反らしてご覧にならない方が賢明かと思います。
でも、本来の自分を取り戻すために、私も自分ができることで足掻いているのだということは、どうかご理解ください。(^^)