Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

奈良旅の写真、週末にアップ予定です

今回は、多くの人たちに出会う旅となりました。
まぁ、そういう会合に出かけて行ったのですから、人見知りの私でも頑張りました(笑)
奈良の方から「奈良まほろば館は、東京にある奈良の聖地や!」と言われ、単なるバイトの身の上の私が参加して申し訳なくなりましたが、全く商売が絡んでない身の上だからこそ、できることはあるんだなぁと感じました。
当然のことながら、いろんな立場、いろんな考え方があり、みんな同じ方向を向いているとは言い難いけれど、それでも「奈良が好き」ということで集まることができたのは、とっても有意義で楽しいものでした。(^^)
私は、私が感じるまま、私がやりたいと思うがまま、今後も進んで行こうと思います。
翌日に行った金峯山寺で、蔵王権現様にお初にお目にかかった時、にこやかに穏やかに「それで良いんだよ」と言われ、改めて背中を押された気がしたので、いろんな意味で自分を信じていこうと誓ってきました。
不動明王様もだけれど、あのようなお顔をしてる仏様にはとても親近感がわいてしまって、いつも言いたいことをぶつけまくってしまいます(笑)
怒られもするけど、同時に笑い飛ばされてスッキリするので、何だかとてもホッとするんです。
あ、やっぱり成田山へ行かねばなるまいなぁ…初詣は人が多過ぎて死ぬので、年末にコッソリ行くというのも良いかな(笑)
それはそうと、はてなTwitter連携が上手く動作してないみたいですね☆
☆★☆本日のBGM:Kyrie(Kalafina)☆★☆