Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年12月04日のツイート

奈良から戻ってまいりました〜!(^^)
今までにない体験ができて、とても幸せでございました♪
単に「奈良が好きなだけ」と思っていたのに、そのことがこんなに評価されるなんて、光栄過ぎてビビってしまいまする(笑)
でも、同じ想い(方向が同じとは限らないけど)を持つ方々があんなにいると分かって、非常に心強く思った次第です。
奈良の発展のためには多くの人に訪れてもらいたいと思いつつも、やはり人のいない奈良が好きだったりして、自分の中の矛盾も痛感した旅でした(汗)
奈良、奈良と騒ぎつつ、ふと振り返ってみて。
果たして、佐賀のために私は何かできるのか?…ってゆうか、何かやりたいと思ったことはあるか?と、ちょっと申し訳ない気もしてきました。(^^;
ただ「奈良好き歴」は、小学生で正倉院を知った時だから、年季だけは入ってるんですよね(笑) でも、佐賀も好きな場所です。 探せば、万葉の香りは残ってるし♪(^^)
小さな一歩だけれど、ブログとかTwitterとかは、大きな武器になるとも感じています。 特に最近、ネットを通じて知り合った方たちとの交流がスゴいし、何か始める時の大きな原動力となってます。
私のブログも、そんな大海の一滴となっていると良いな♪(^^)