Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

栗コーダーカルテット in 佐賀(来年の話)

栗コーダーカルテットを知ったキッカケは、さねよしいさ子さんのライブに出演してたからなんですが、彼らの単独のライブにも何度か出かけていて、その脱力系な音楽に癒されることもしばしば♪
よくCMとか担当してるので、彼らの名前は知らなくても、彼らの音楽を聴けば「あ〜聴いたことあるかも〜」って思う人もいるかもしれません。
一応、こんなの見つけたので、ちょっと和んでみてくださ〜い(笑)


んで、この栗コーダーが佐賀でコンサートやるんです〜!\(^^)/
【プラネタリウム×栗コーダーカルテット】
何と母校の近所で開催されるので、今年は年末年始じゃなくて、このコンサートに合わせて帰省することに決めましたっ!(^^)v
母に電話したら興味を持ってくれましたので、一緒に行って来ようかと思います♪
☆★☆本日のBGM:マヨネーズ第二番(栗コーダーカルテット)☆★☆