Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月03日のツイート

やはり、朝の鼻炎は花粉症と思われる(泣)
1日2回飲めば良い鼻炎薬を、朝イチだけ飲んでしのいでいるが、薬が切れた瞬間にグスグスやり出すので、間違いないと思われる。 自宅にいる時は飲みたくないので、仕事の時だけ服用している。
花粉症の時、生理になるとツラいんだよな〜(汗)
私は痛みを余り感じない代わりに、異常な眠気に襲われる。 だから、薬を飲むとエラいことになる訳だ☆ 基本的に痛み止めが必要ない身体だし、なるべく薬は飲まない主義なもんで、効き目がハンパじゃないんだよな。
一応、薬剤師の娘だから、薬に依存することの怖さも知ってる。 子供の頃、抗生物質が効かなくなって、高熱が下がらなくなったという経験もある。
人間の「自然治癒力」を全面肯定する訳じゃないけど、それに近い考え方は持ってるかなぁ。