Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年08月28日のツイート

金・土曜日は、奈良まほろば館でのバイトでした。
金曜日は検品作業後、夕方まで伝票作業に入ってたので、体力的には問題ありませんでしたが、土曜日はお昼を回ってからドドッと客足が増え、対応に追われました(汗)
大事件こそ起こりませんでしたが、先週は細かい失敗が続いてしまったせいもあって、今週は1つ1つ丁寧にやろうと気を使うようにはしていました。
基本、せっかちで荒っぽいものですから、私としては精神的に堪える状態が続いていた…とも言えるでしょう。
お陰様で現在、自律神経絡みの頭痛が起きている模様です(汗)
偏頭痛持ちではないのですが、以前に毎日イライラしていた時の頭痛に似ているので、ちょっと気分を変える必要があるかな〜と思ってます。
こういう時、やっぱどこかへ「逃亡」するに限りますね(笑) 人はそれを「旅」というらしいのですが☆