Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年08月29日のツイート

う〜ん………イライラは、少し治まったのかな(汗)
まぁ、大なり小なり他人に迷惑をかけているという自覚はあるけど、終わってしまったことは仕方ないぞ!と、言い聞かせてみる☆
こういうビミョ〜な心のやり取りが、季節の変わり目を感じさせてくれるねぇ。
かなり、いろいろと、久しぶりに、いわゆる「内観」というものが沸き起こった1日だった。 自分でやりたくてもできないのに、こういうのって突然訪れるから厄介だ(汗)
そういや、約1ヵ月後には「神無月」がやってくるではないか!
私にとって、心身ともに「神様なんていない!」と思わされる日々が続いていた、あの頃………ちょっとばかし10月はトラウマになってるかも(笑)
それでも、時々思い出すんだよね。 毎日泣きながら、いろんなことを問うていたことを。 そして、それに対して1つ1つ付き合っていただいた人のことを。
いつか、私も逆の立場になれる日が来るんだろうか?と、時々考える。 その度に「私は短気だから、呑気に人様に付き合ってなんかあげられないだろう」って思ってしまう(笑)
でも、すぐじゃなくても良いから、自分が受けた恩を誰かに返したいと思う。 それが、本当の意味での「恩返し」だと思うから。